カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.16(土)

春の訪れ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店宮路です。
3月も中旬にさしかかりもうすぐ春が訪れようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。福岡の都心部である中央区を担当していて、外出中に見つけました。
blog20130316.JPG
まだ満開ではありませんが、綺麗な桜です。春が近づき暖かくなったということでしょうか。しかし、この日の気温はなんと7℃。寒いですね。みなさん体調には気を付けましょう。
写真を撮った場所は舞鶴公園という場所で、桜の名所だそうです。ソメイヨシノが大半を占めるそうですが、しだれ桜、里桜も楽しめるそうで1000本もの桜の木があるそうです。最寄り駅でもあります地下鉄大濠公園駅のシンボルは桜の花びらです。
地下鉄で通勤している私は毎日見ているはずですが、気付きませんでした。いつも見慣れた風景の中にも新たな発見が有りますので、みなさん余裕があれば周りを見渡して見て下さい。
もうすぐ4月ですが、弊社にも新入社員の方が入社されます。この先輩と一緒に働きたい。この先輩のようになりたいと思ってもらえる先輩社員になれるよう一生懸命頑張っていきましょう。

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡店宮地のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« マイブーム   ||   燃え盛る炎 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ