カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.07(日)

関西最後の一等地!!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の小野です。
新年度が始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大阪ではこの4月、ついに、「関西最後の一等地」となるJR大阪駅北側の再開発地区うめきた(梅田北ヤード)の「グランフロント大阪」が4月26日に開業します。

かつて大阪駅北側は人通りが少なく、商業地としてのにぎわいがなかったところですが、それが「グランフロント大阪」の誕生とともに公示地価が大阪圏商業地のトップ値がつきました。なんと、1平方メートル当たり847万円!!経済効果は年間約1000億~1500億円が見込まれているそうです。

さらに、キタ、ミナミに続く"第3のエリア"大阪市天王寺・阿倍野区では日本一の高層ビルとして再開発を進める「あべのハルカス」の周辺もマンション需要の高まりで、周辺の地価は1%前後値上がりしています。

地価の下げ止まりはオフィス需要の回復につながってくると思います。オフィス・店舗移転には、是非弊社の「ビジネスサポートシステム」をご活用いただき、関西経済回復の一翼の担っていきたいと思います。
blog20130407.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ大阪本社小野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 内覧会   ||   日本三名園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ