カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.03.30(土)

日本三名園

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の西野です。
最近はだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、前々から行きたいと思っていた後楽園に行ってきました。
私が行った時は雪がちらつくような時期だったのであまり花は咲いていませんでしたが、
それでも日本三名園と言われるだけあり、景色は素晴らしかったです。

今の時期だと桜も咲いて更に綺麗になっているでしょうね。
時間が無かったのであまりゆっくりとは見れませんでしたが、また改めて
花の咲く時期に行ってみたいと思います。

もともと後楽園は、300年程前に藩主の池田綱政が政務の合間を過ごす場所として
作らせた庭園だそうで、今からは想像できませんが、この庭が作られた当時は
4分の3が田畑だったそうです。

後楽園では四季や行事をテーマとした写真を今年の7月1日から9月27日まで募集し、
写真を撮って送ると優秀者には賞金や景品がもらえるみたいです。
皆様もぜひこの機会に後楽園へ行かれてみてはいかがでしょうか。
blog20130330.jpg
たまにはこういった旅行に行くことでリフレッシュし、声を大きく明るく
楽しく働いていきたいと思います!!

以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社西野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ