カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.19(金)

成長の季節

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!営業本部第2グループの増田です。
いつの間にか暖かいのを通り越して蒸し暑く感じる日も増えてきました。
青々とした葉桜が、季節が変わっていく様子を表しているような気がしますね。
この時期は様々な植物がすくすくと成長する時期のようで、新橋本社のエントランスに鎮座している植物もあちこちから新たな芽が出てきました!
真冬には土も少なくしょんぼりしているようにみえたので、ここまで元気になってくれたのを見て、なんだか親のような気分になってしまっています(笑)
blog20130419.jpg
今週から新入社員の方々が社内研修に入り、元気な挨拶が社内に響いています。
昨日少しだけ研修終了後にお会いしたのですが、水をぐんぐん吸い上げて成長する植物のように、たくさんの知識を吸収しているようでした。
昨年の私が思い浮かばなかったような質問も飛び交っていて活気に溢れていました!
私も新入社員の皆さんに負けないように、良い刺激を受けてもっと成長していきたいと思います!

以上、学生保証のフォーシーズ営業本部第2グループ増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ