カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.24(水)

その正体は?

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループの梅本です。暖かくなってきて、バイクで走るには快適な気候ですね。
さて、会社付近をバイクで走っていると巨大な建設現場の横を通ります。最近まで何を建てているのか知りませんでしたが、最近正体が分かりました。その正体は「六本木ヒルズ」ならぬ「虎ノ門ヒルズ」でした!!
名前は聞いたことがありましたが、会社から徒歩圏内にあるにも関わらず、それが「虎ノ門ヒルズ」だとは恥ずかしながら知りませんでした。調べたところ、2014年開業予定で52階建て、ビルの高さとしては都内で2番目の超高層複合ビルとなり、虎ノ門ヒルズから新橋を繋ぐ道路を整備して日本のシャンゼリゼ通りを作るそうです。
新橋と言えばサラリーマンの街として、雑居ビルや飲み屋街が立ち並んでいるので、そこに日本のシャンゼリゼ通りが出来るというのはイマイチ想像が出来ませんが、新橋周辺がどのように変化していくのか楽しみです♪
世の中の移り変わりは早いので、置いていかれない気を付けないといけませんね。
blog20130424.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第一グループ梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ