カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.04.30(火)

4月最終日!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第1グループの山本です。

4月も最終日!
今年入社の方は入社して1ヶ月が経ちますが、どんな1ヶ月だったでしょうか・・・?新入社員の方は研修も終わり、現場での勤務も始まりましたね!最初は覚える事も多く、緊張をすると思いますがフォローするので頑張って挑戦してみて下さい!

私の最近の出来事といえば、営業部に配属された新入社員との方との営業同行が始まりました。一緒に業者様へお伺いするのは、なかなかに緊張しますが、新入社員の方の今後の参考になるような営業を心がけて回ります。一緒に回っていると、色々な話をすることが出来るので、最近は一人営業している時とはまた違った1日を過ごせています。お昼ご飯を一緒に食べられる相手がいるのが一番嬉しいかもしれません。新入社員の方と話していると、昨年もでしたが、自身の入社から今までの事を思い出します。「こんな事があったな」という出来事や「こんなことを考えていたな」という事など、振り返ってみると、あっという間に過ぎた時間が充実した日々だったのだと改めて気づかされました。日々の業務に追われていると、忘れがちなことではありますが、初心を忘れず、今後も日々の業務を行っていきたいですね。
blog20130430.jpg
写真は一緒に回っている営業かばんです。
私の背が低いためか・・・よくお取引先不動産会社様に「何が入ってるんですか?」と聞かれるかばんですが、今後も一緒に頑張ります!
以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 考えること   ||   内覧会 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 青森   ||   その正体は? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ