カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.05.10(金)

手助け

[ 新橋スタッフ ]

御疲れ様です。営業本部第1グループの野頭です。
前回のブログで「2013年は初心に戻り挑戦の年にしたい」と意思表明しました。
いくつか挑戦したいことはあるのですが、現在は新たな2つの資格を取得するために勉強中です。(苦戦しておりますが)
ただ、発端は私自身のスキルアップは二の次で、後輩スタッフに是非とも資格を取得して頂きたいと思ったからです。
私自身、以前より上司・先輩から資格の取得を促されていながら、何かと理由を付けて、努力を怠っていましたが、そんな私にも上司・先輩は資格取得のために努力する背中を私に見せ続けて下さいました。
現在、フォーシーズには、私よりも優秀で素質もある多くの後輩スタッフがいます。
是非とも資格取得し、更なるスキルアップを目指して欲しいと思っております。
私自身がお世話になった上司・先輩と同じ背中を見せることが出来るとは思っていませんが、少しでも皆さんの成長の手助けが出来れば嬉しく思います。blog20130510.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第1グループ野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 子ども   ||   責任感 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 墨田区の名所   ||   責任感 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ