カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.05.28(火)

墨田区の名所

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループ飯田です。

クールビズも始まり、暑い日が多くなってきていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?これから梅雨入りすることもあり、体調を崩しやすい季節にはなるかと思いますが体調管理には気をつけましょう。
さて、今回は私の担当させて頂いている地区の観光名所を紹介したいと思います。私は墨田区を担当させて頂いているのですが、墨田区と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?やはり墨田区の観光名所と言ったらスカイツリーですね。私もゴールデンウィークにスカイツリーに足を運んだのですが、今回はスカイツリーについて紹介したいと思います。
もう有名になっているのでご存知の方も多いかも知れませんが、スカイツリーは墨田区の押上にある世界一高い電波塔で、高さはなんと634メートルもあります。
また5月22日で設立一周年を迎え、展望台のみでの入場者数が約640万人で商業施設を含めた東京スカイツリータウンの来場者数の合計が約5,000万人にのぼるようです。経済効果としては展望台にのぼる観光客の入場料や宿泊代、買い物などで約700億円、周辺施設だけに来た観光客の消費の総額を約3,500億円の見通しになっているようです。また、これらの飲食店などの食材の仕入れや従業員の給料、また関連企業業績の向上等を含めると1年間での経済効果が5,900億円にもなるとの事です。
こちらも有名な観光施設なのですが、千葉県にある東京ディズニーランドとディズニーシーは平成24年度の入園数が2,750万人のようで、比較してみてもすごい数の人々が遊びに来たかが良くわかります。
今は混んでいるかも知れませんが展望台からの眺めはすごいので皆様も休日に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
blog20130528.JPG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第一グループ飯田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« メンテナンス   ||   手助け »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ