カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.05.15(水)

入梅

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡店の水田です。
つい先日まで肌寒さを感じる日もありましたが、暖かくなってきましたね。ゴールデンウィークから一週間経ちましたが皆さんは何をして過ごしていましたか?私は地元に帰っていました。地元といっても博多駅からJRで一時間あれば直ぐ着きますけどね(笑)
5月も中旬に差し掛かり、もうすぐ入梅の時期ですね。私もですが、多くの営業スタッフの方は毎日の様に外回りをするかと思います。そんな方々には外出するたびに雨が降って憂鬱な時期ですよね。詳細な入梅の時期は、福岡で6月5日~7月19日、関東で6月8日~7月21日ごろとなっているようです。みなさんは入梅前に雨具の準備は万全ですか?殆どの方は日頃使用するものがあるかとは思いますが、入梅前には破損のチェックをしてはいかがでしょうか?レインコートの一部が破れていたりしたら、実際使用する際にずぶ濡れになっては大変です。また新入社員の方はまだ準備していない方もいらっしゃるかと思います。雨に降られて体調を崩しては大変です。事前の準備をしておきましょう。
仕事をしていく中で、事前の準備というのは必須だと思います。特に新入社員の方は、一つ一つの業務が始めてのことだと思います。一つ一つ業務の内容を理解し、自身だけで事前の準備が出来る様にならないといけません。私も全力でバックアップしていきますので、一緒に頑張りましょう。
blog20130515.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ福岡店水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« クール・ビズ   ||   基本 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初めての鹿児島   ||   基本 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ