カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.06.07(金)

愛猫

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。第2グループの増田です!
毎日暑い日々が続くようになりました。水分を忘れずに取るようにして、万全の体制で夏を迎えましょう!
私事ですが、先日愛知県の実家に帰省致しました。実家には私の上京後に飼いだした猫がいるのですが、この猫がすごくかわいいんです!飼いだしてから初めて帰省をしたときには、2時間くらい近寄ってもらえなかったのですが、最近では帰る度におもちゃの前で座り込み、構ってくれと言わんばかりに鳴いています。あまりの愛らしさに帰省中はずっと構い倒していました。
実家へ来た頃からトイレもきちんと出来てあまり手のかからなかった猫ちゃんですが、ここ最近になって粗相をするようになってしまいました。今まで出来ていたのにどうして!と思っていたのですが、インターネットで調べたり、ペットショップや動物病院で話を聞いたりして、いろいろと試した結果、どうやらトイレの砂が原因だったようです。トイレの砂を新調してからここ数日は粗相がなくなったそうです!(母が大喜びで報告をしてきました!笑)
結局何故このタイミングでトイレの砂が合わなくなってしまったのかは分からないですが、今までは良いと思っていた環境も見直すと改善すべき点があるということなのかな、と少し感じた経験でした。
実際に営業に伺っていても、業者様から色々なご意見を頂くことがあります。それまで深く考えたことがなかった点や、言われて初めて気付いたこともあるので、現状で満足せず、より良い保証を提供できるように常にアンテナを張っていきたいと思います!
blog20130607.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第2グループ増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日齢   ||   田舎作業 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 赤羽   ||   地域を知る »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ