カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.06.14(金)

赤羽

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループ水谷です。
連日雨が降り続いてムシムシした満員電車がつらいですね。
早くさっぱりと晴れて欲しいものです。

話は変わりますが、
私が住んでいる赤羽で気になっていることがあります。
それは・・・赤羽の空き物件です。
先日、赤羽では路面店が2件も空きました。
駅から近いところですし、立地もいいです。
毎日朝、夜に通りを通るたびに
どんな店舗が入るのかなーと考えてしまいます。
赤羽といえば、酔っ払い!!と言うぐらい
居酒屋さんが多いことで有名ですが、
そんな赤羽にも北欧雑貨屋さんを兼ねているCaféや
可愛いフレンチレストランなどお洒落なお店が混じっています。
どんなお店でも・・・お洒落なCaféやRestaurantが
個人的にはいいですが、もちろん居酒屋さんでも、
弊社のビジネスサポートシステムを利用して、
是非赤羽に美味しいお店を出して欲しいですね。
blog20130614.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« フリーハグ   ||   京都 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 8・6水害   ||   愛猫 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ