カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.06.30(日)

カレーで元気!

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは♪コールセンターの長谷川です。
今年は空梅雨か?と言われていましたが、
最近福岡は梅雨らしい天気が続いています。
梅雨明けが待ち遠しいですね。
しかし...明けると本格的な暑さ到来!と思うと...
う~~ん、、と複雑な気持ちです(^^;)

皆様は夏に食べる物!といえば、何を思い浮かべますか?
スイカ?そうめん?カキ氷?
色々あると思いますが私が一番に思い浮かべたのは
カレーです。

ある統計によると、日本人は月平均6,7回何かしらの形で
カレーを食べているそうです!
私もカレー大好きです。

最近はネパールカレーやインドカレーなどの
本格派(?)なカレー屋さんが増えましたよね。

そういったカレー屋さんをはじめる方からの
弊社ビジネスサポートシステムのお申込も多くなりました。

会社の近くにもネパールカレーのお店があり、
たまにランチを食べに行きます。
スパイスが効いたカレーとナンの相性はバツグンです☆
そこは店員さんもネパールの方で、お店の雰囲気も
手伝ってか、かなり本格派の香りがします。
店員さんの日本語は片言ですがいつも陽気に話しかけてくれ、
とても楽しく美味しい食事が出来ます♪
午後からの仕事、がんばろう!!と元気が出るんですよ!

皆様も、お近くのカレー屋さんに行かれてみては...?(^^)?
きっと元気が出ると思いますよ。
これから来る夏の暑さ、カレーを食べて元気に乗り切りましょう!
blog20130630.jpg
以上、学生保証のフォーシーズコールセンター長谷川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ