カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.04(木)

帰ってきた

[ 福岡スタッフ ]

お疲れさまです。福岡店の水田です。
先日、福岡県の北九州市に行ってきました。北九州市は私の地元からも近く、学生の頃からの友人も多いので、以前はよく訪れていました。特に北九州市の小倉は第2の故郷の様に懐かしく感じ、帰省したような感覚になりました。
小倉に行った際に小倉城が見えるところを通りましたので一枚。
blog20130704.jpg
小倉城の歴史は、1569年に毛利氏がここに城を築いた事が始まりだそうです。その後、高橋氏や毛利氏の居城になり、関ヶ原の戦いの後は細川忠興によって本格的に築城されました。当時の小倉は九州各地に通じる街道として重要な起点となっていたそうです。
皆さんは第2の故郷の様に感じている場所はありますか?年末年始等で本当の故郷に帰ることはあるとは思いますが、思い入れのある場所に久しぶりに行くのも良いリフレッシュになると思いますよ。
以上、家賃保証のフォーシーズ福岡店水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 誕生石   ||   茅の輪くぐり »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 歴史   ||   風疹注意報 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ