カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.30(火)

夏真っ盛り

[ 神戸スタッフ ]

こんにちは、神戸店の原田です。
みなさん、外回りは暑いですか?太陽からの暑さや、湿気からくる暑さもありますよね。とても暑いですが、水分補給と電車内の冷房に癒されています。

そんな外回りですが、地域の飲食店巡りが外回りの楽しみになっています(注:お仕事もちゃんとしてますよ)。大手チェーン店に行くのも無難でいいのですが、やはり、地域に根ざして頑張っている飲食店を見ると応援したくなります。
先日は、弊社の保証をご利用頂いているラーメン屋さんに伺ったのですが、鶏白湯のスープが絶妙で、ランチの時間帯ということもあってか、お客様も多くいらっしゃいました。地域のお店はもちろんですが、弊社の主力商品であるビジネスサポートシステムをご利用頂いて出店されているご入居者様のお店も、より繁盛されるように応援していけたらと思います。新規での開業や、増店される店舗様への入居支援はもちろん、出店されてからも応援できるパッケージとして、クラブネッツのポイントシステムがあります。
クラブネッツのポイントシステムをご利用頂くと、入居される企業・店舗様が、来店されたお客様へTポイントやクラブネッツポイントを付与・利用をして頂けるサービスのことです。もし、ご興味がお有りでしたら、弊社の営業スタッフまでお声がけいただけると幸いです。ご入居される際の保証はもちろん、ご入居頂いた後にもより良いサービスのご提供ができるよう、暑い夏を乗り切っていきます!
blog2013073003.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ神戸店、原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花火大会   ||   期末 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ