カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.31(水)

花火大会

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、コールセンターの栗原です

もうすぐ8月、夏本番ですね!私は暑さに弱くて夏はあまり得意ではないのですが、夏の風物詩でいくつか好きなものがあります。一つは花火大会です!福岡でもいくつか花火大会が開催されます。直近のものだと福岡市中央区の大濠公園で開催される花火大会です。打ち上げ数は6000発とそんなに多くないのですが、福岡の中心地でアクセスも良いため(地下鉄でもバスでも行けますよ♪)、毎年公園に収まりきれないほどの人で溢れかえっています。(ちなみに昨年の人出は44万人だそうです・・・)

そして花火と同じくらい、花火大会の出店も大好きです!ずらりと並んだ出店からおいしそうな匂いがして・・・考えるだけでお腹がすきます(^u^)おいしいたこ焼きや焼鳥、カキ氷を食べながらだと、花火が何倍も綺麗に見えるのはきっと私だけではない・・・ですよね?

皆さんも是非、花火大会に行ってみてください!綺麗な花火で夏バテを吹き飛ばして、日々の業務もがんばりましょう(*^_^*)
blog20130631.JPG
以上、家賃保証のフォーシーズコールセンター栗原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 求められるもの   ||   菊花茶 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ