カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.30(火)

期末

[ 取締役 ]

こんにちは、取締役の渡部です。 おかげさまで、今月末で第16期も終了、増収増益で締めることができそうです。これもひとえにお取引先様、お客様のおかげです。

さて、2年ほど前のブログで行ってみたいところに数えていた「イグアスの滝」と東北の「乳頭温泉」、やってみたいことのひとつであった「ラフティング」をクリアしました。
blog2013073001.jpg
現在、行ってみたいところとやってみたいことの中で一番ハードルが高いのがフルマラソンです。
しかし、最近、関西の地銀の支店長と九州の地銀の支店長をしている友達がそれぞれ東京マラソンとホノルルマラソンを完走して、私の心を揺さぶっています。準備を始めなければなりません。いつ挑戦するか?そのための準備期間は?とは言うものの、今のこの暑さ体によくないなどと言い訳の虫も顔を出してきます。それでも弱気を吹き飛ばし・・・・「ブログに掲載します。」と今ここに宣言します。有言実行。
blog2013073002.jpg
最後になりましたが、お客様が満足できるようサービスを追求し社会に貢献してまいりますので、フォーシーズをどうぞ宜しくお願いします。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ取締役の渡部によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ