カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.07.31(水)

連続増収増益!過去最高益にて終了!

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

 皆様、お疲れ様です。
毎日、暑い中ご苦労様です。さて、今期も本日で終了です。売上高は目標に対しては未達成でしたが、過去最高の売上となり、経常利益も過去最高となりました。これも企業理念実現の為に、日々、業務に励んでおられる皆様方のお陰です。有難う御座います!勿論、無借金経営であり、自己資本比率も更に向上です。本日、ごく僅かばかりではありますが、決算賞与を支給させて頂きました。夏・冬の賞与以外の決算賞与は久しぶりでした。本当にごく僅かでは有りましたが、それでもとても嬉しく思っています。来期から更に増やしていきましょう。そして、今後は更なる先行投資や福利厚生の充実を行なう事となります。未開拓エリアへの出店が必要ですし、2期後の基幹システムの入れ替えや、来期から始まる子供手当ての支給に社内託児所の開設、部活動やサークル活動への助成金等にも整備すべき事が沢山有ります。それらを全て今の財務体質(無借金)のまま行っていく予定です。弊社だけではなく、国内企業ではアベノミクスにより盛り上がっている業種の企業もありますが、皆様方にお願いしたいのは、決して浮かれる事無く、気持ちを緩める事無く、逆に気を引き締め、企業理念実現の為に邁進して欲しいという事です。景気が良くなると、どうしても気持ちが浮ついてきます。それは企業にとって命取りとなるものです。決して初心を忘れずに、『「人が煩わしいと思うこと、やりたくないと思う事」を行い、社会に貢献する。』それが私達の役割であり基本姿勢。基本を忠実に行い、来期も増収増益を果たしましょう。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
« イイ顔!   ||   懐かしい名前 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ