カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.06(火)

イイ顔!

[ 支援活動&ボランティア活動代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、厳しい暑さの中、ご苦労様です。
blog2013080602.jpg
この顔、かっこ良過ぎですね!この方は、私達が応援している障がい者アスリートメンバーに新たに加わった『川野将太』選手です。6月に初めてお会いした際、夕食をご一緒し、これまでの経緯を聞かせて頂きました。10代の頃、バイクで事故に遭い脊髄を損傷、手足が不自由な身となりました。写真で見て分かるとおり、ラケットを持つ手も握力が無い為に包帯でぐるぐる巻きにしないと固定が出来ません。凄く気合の入った顔ですが、普段はとても優しいかなりのイケメンなので、写真を見て少々びっくりしました。この頑張っている写真を見ると、彼に笑われないように僕も頑張らなければ!と思います。皆様方も嫌な思いや苦しい思いをした時に、困難を乗り越えて活躍する川野選手やその他多くの障がい者スポーツ選手の事を思い出し、壁を乗り越えて欲しいと思います。川野選手!勇気を有難う御座います。
以上、代表取締役社長 丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 頭を柔らかくする   ||   花火 »

支援活動&ボランティア活動の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ