カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.08.24(土)

最高気温

[ カスタマーサポートセンター ]

毎日の業務お疲れ様です。コールセンター古谷です。
厳しい残暑が続きますが、みなさん体調は崩されていないでしょうか?先日、福岡市では1890年以降観測史上最高の37.9度を記録したそうです!!しかし、福岡県内の他の市では38.3度を記録したようで、それまたビックリです。
私はその日は休みだったため、ランチに出かけていました。目的のお店はバスを降りて、徒歩3分でしたが、地図を見ながら歩いていたのになかなか見当たりませんでした。しばらく歩き回った後、バス停すぐにお店があったことに気付き、やっとのことでお店に入ることができました。お店に着いた頃には汗だく、ヘトヘトで、暑さと自分の体力の衰えにガックリしました。毎日、営業、パトロールの方々は何倍も暑い思いをされているのを考えると、頭が上がらないです・・・。本当に毎日お疲れ様です。
毎朝、テレビでは「今日も暑いので、室内でも冷房をつけて熱中症を防ぎましょう。お年寄りの体調を気遣ってあげましょう」と呼びかけがあります。一方で、電力会社からの節電の呼びかけがあります。もちろん節電も大事ですが、自分の体調管理も大事です。友人から聞いた話ですが、「節電」を心がけ熱中症になる方は特にお年寄りの方が多いようです。
「自分の身は自分で守る」とよく聞きますが、暑さからも「自分の身は自分で守りましょう!!」そして、冷たいものを食べたり飲んだりして、暑さからリフレッシュもしてください!!
※食べ過ぎは注意です・・・。
私はスイカが大好きなので今晩もスイカでリフレッシュです(笑)。
blog20130824.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズコールセンター古谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ