カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.09.03(火)

誕生日

[ 神戸スタッフ ]

こんにちは。神戸店の原田です。私は、昨日の9月2日に無事誕生日を迎えることができ、様々な人からお祝いをして頂きました。ありがとうございました。

そんな中、神戸店も来月の10月29日に1歳の誕生日を迎えることができそうです。これもひとえに、取引先様やお客様に支えて頂いたおかげです。本当にありがとうございます。

誕生日というのは、本当にいろいろなことを考えるきっかけをくれています。日本では4時間半に1人、世界では4秒に1人が餓死していると言われています。さらには戦争や紛争、事件、事故など様々なことで命が奪われており、私の友人も自動車事故で1人亡くなりました。とても気さくで優しい人でした。たまたま私は大病を患うこともなく、事件や事故に巻き込まれる訳でもなく、無事に五体満足で誕生日を迎えることができています。これは本当に幸せなことだと思います。

誕生日を迎えることができず、生きたいと思いながら亡くなっていった方々のためにも、1日1日を無駄にせず"一生懸命"生きていこうと思う9月2日の誕生日でした。皆様も、誕生日を通して生まれてきた事、生きている事を考えてみてはいかがでしょうか。
blog20130903.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ神戸店、原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日焼け   ||   話し方 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ