カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.09.22(日)

秋の味覚

[ 埼玉スタッフ ]

こんにちは。埼玉店の井草です。最近は日が落ちるのが段々と早くなってきましたね。夏もあっという間に過ぎ去り、夕暮れが素敵な季節の到来です。
秋と言えば魅力的な食べ物が収穫される時期でもありますが、実は埼玉県でもとある秋の味覚の生産が盛んなんです。それはさつまいも!
江戸時代から作られ続けており、特に小江戸で有名な川越市で盛んで「川越いも」として全国に出荷されているんです。
川越市に行くとさつまいもを使った様々なお菓子が目に付きます。
blog20130922.jpg
写真はその中でも私が一番好きな「いも恋」です!
小さい頃は近くを通った際にパーキングエリアでいも恋を買ってもらうのがとても嬉しかったのですが、成長するにつれその機会も少なくなりました。しかし昨年埼玉店に赴任することになり、またこのいも恋を食べられるようになったのです(笑)
とてもおいしいので皆様も一度食べてみて下さい。
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ埼玉店井草のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ