カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.10.03(木)

温泉へGO

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。コールセンター渡邊です。10月になって気温も落ち着きはじめ、やっと寝苦しい夜から開放されました。博多駅前のイチョウの木にも銀杏がちらほら。もう1ヶ月もすれば紅葉ですね。

私が関東から福岡に移動してはや1年が経過しました。しかし、まだまだ九州を満喫できていない!ということで、先日連休を利用して大分県の別府に行ってきました。別府の温泉は、源泉の数や温泉の湧出の量などが日本一なのだとか。そんな温泉が有名な別府の観光地といえば、やはり「地獄めぐり」。「地獄めぐり」には、海地獄や血の池地獄といったところがあります。最初は、海に面しているのかな?なんて考えていましたが、予感ははずれてしまいました。
blog20131003.JPG
なるほど。たしかに色が水色で海みたいですね。となると、血の池地獄はやはり赤い色でした。温泉に含まれている金属などが化学反応して、水色や赤になるみたいです。私は、白か黒の温泉しかみたことがないのでカラフルな温泉をはじめて見ることができました。そして、入らないで見て楽しむ温泉もはじめてでした(笑)ただ、各所に足湯もあったので、入る温泉も十分に味わうことができました。

これからの季節は涼しくなっていくので、より温泉も楽しめると思います。みなさんも一度訪れてみてはいかがでしょうか?
以上、賃借人保証のフォーシーズコールセンター渡邊のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お酒   ||   秋の過ごし方 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ