カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.10.06(日)

弁天の湧水

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、コールセンターの黒澤です。
ついこの間まで暑い暑いと嘆いていたのが嘘のように、近頃は随分と過ごしやすくなりましたね。これからは一層朝夕も冷え込むようになるので、体調を崩さないように注意しようと思います。さて、先日私は別府弁天池という所まで行ってきました。近隣ではちょっと有名なパワースポットのようで、写真がこちらです。
blog20131006.jpg
とても綺麗な青色をしています。ここまで綺麗な青色をしているのは全国的にも珍しく、難しいことは分かりませんが、近くにあった説明を読むと透明度の高さと水中に含まれるミネラル分が関係しているのだそうです。
"弁天の湧水"として日本の名水百選にも選ばれており、もちろん飲んでも大丈夫です。(専用の水汲み場も設けられていました。)体内の毒素を浄化するとか、この水1杯を飲めば寿命が一年延びると言われているらしく、私も日頃の不摂生で縮んでいるであろう寿命を一年延ばしていただきました。(笑)

水だけでなく、周辺の空気もとても澄んでいて、日頃なかなか触れることの少ない自然に囲まれて気分もリフレッシュすることができました。これからは外出するにもいい季節になるので、皆さんも少し足を延ばして自然と触れ合ってみてはいかがでしょうか?
以上、オフィス保証のコールセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝の言葉   ||   ○○の秋 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 健康♪♪   ||   温泉へGO »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ