カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.10.18(金)

国際フェスティバル世界市2013

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの小方です。

先日、タイトルにもある国際フェスティバル世界市2013というイベントに行ってきました。さいたまスーパーアリーナけやき広場という野外広場にて露店やステージなどがあり、沢山の人でとても賑わっていました。露店には世界各国の料理や郷土品などがあり、普段食べることが出来ない料理を味わうことが出来ました♪ステージ上では世界各国の音楽やダンスなどが披露され、料理を食べながら楽しく鑑賞しました。

普段はあまり関わりが無く気づきづらいですが、思った以上に日本には色々な国々の方が住んでいるんだなという事を改めて実感いたしました。

弊社でも外国籍の方の保証を多く行っているので、少しでも日本に住みたいという外国籍の方々の力になれているのではないかと思います。居住用の物件のみならずイベントで食べた様な料理を扱っている料理店の店舗保証も行っておりますので今後も外国籍の方が住みやすく、出店などの力になっていければと思います。
blog20131018.jpg
以上、家賃保証のフォーシーズ営業本部第2グループ小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 誕生日   ||   折り紙でくす玉 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 誕生日   ||   東京の道 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ