カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.10.19(土)

誕生日

[ 新橋スタッフ ]

お疲れさまです。営業本部第一グループの新庄です。
大型の台風が過ぎ、先週まで暖かかったにもかかわらず、急激に寒くなってきました。家賃パトロール部の皆様はバイクで移動をしているため、防寒対策をしっかり行い、体調管理をしっかりする必要があると思います。

さて、10月18日は私の24歳の誕生日でした。子供の頃は誕生日になると決まって、豪華な食事とショートケーキが出て、家族の歌と共にロウソクの火を消しました。そして、戦隊物の変身セットやフィギュアなどを両親からプレゼントされ、ただ楽しい日と感じておりました。しかし、社会人になった今は誕生日を迎える度に、もっと仕事を頑張り、その姿を見せる事によって、親孝行をしなくてはいけないと思うようになります。
まだまだ力不足で迷惑を掛けてしまっておりますが、精一杯頑張り、皆様の迷惑の掛からないような立派な社会人になりますので、どうか暖かい目で見守って頂ければと思います。
blog20131019.gif
以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ