カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.19(火)

素敵な神社

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!コールセンターの博多屋です。最近はとても寒く感じるようになりましたが、皆様体調は崩されていませんか?寒いのは苦手ですが、これからイベントがたくさん増えてくるので楽しみでワクワクしています!!!

例えば...紅葉・クリスマス・お正月・イルミネーションなど!!楽しいイベント盛りだくさんです☆

さっそく先日母と紅葉を見に「竈門(かまど)神社」に行ってきました!!竈門神社は福岡県太宰府市にある神社で、紅葉スポットとしても有名です!私が行った時はまだ少し早かったようで...来週が紅葉狩りだと知った時はショックでした。皆さん!竈門神社に行く時は来週11/23・24ぐらいがオススメですよ!!

そして竈門神社は紅葉だけでなく、「スタイリッシュでオシャレな神社」としても話題になっているそうです!!ガラス張りの社務所や展望テラスにはオシャレなベンチが設置されていて、他の神社とは違った雰囲気が味わえます☆福岡に来た時はぜひ竈門神社に行ってみてくださいね!!

そしてそして!最後にもう一つ!竈門神社は縁結びの神様として信仰されています☆恋みくじがあったのでやってみました!!なんと...大吉でした!!今後が楽しみです☆笑

神社について熱くなってしまいましたが...この季節の神社は紅葉など素敵な景色を見ることができて癒される気がします。休日にリフレッシュできたので、今日からまた仕事頑張ります!お客様の満足するサービスを提供できるように皆さん一緒に頑張りましょう☆
blog20131119.PNG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター博多屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初体験   ||   11月9日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ