カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.11.21(木)

初体験

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの井原です。11月も後半に入り、より一層寒くなってきましたね。今年もあと1ヶ月ちょっととなり、時が進む速さに驚いています。今年は何か新しいことを体験しようと思いスタートしたのですが、振り返るとひとつだけ初体験のものがありました。ラフティングです。熊本県人吉の珠磨川下りに参加しました。ラフティングがどういうものか全く分かっておらず、ただ漕いで下っていくだけのものかと思っていましたが、そうではなくスタッフの方にボートから落とされたり、3メートルぐらいの岩から川に飛び込んだりと普段全く体験できないことができ童心に戻り遊ぶことができ、また来年も行こうと心に決めました。
それはそうと話は変わりますが、バイクで事故を起こし入院中のコールセンタースタッフ松橋氏のお見舞いに行ってきたのでご報告です。ご心配の方も多いとは思いますが!?12月中旬には退院できるとのことです。非常に元気なご様子で、奥さんも2週間に1度ぐらいは見舞いに来てくれると喜んでいました。福岡勤務の方、ぜひ1度は顔見せに行かれてはいかがでしょうか。
blog20131121.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズコールセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Do   ||   イルミネーション »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ