カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.14(土)

TGIF

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の臼木です。最近寒さが一層厳しくなって参りました。皆様、体調管理には十分にお気をつけ下さい。
さて、今回のブログの題名、何の事か分かりますか?この答えは後ほど紹介します☆
この前の金曜日に大阪本社の同期で飲み会を開催しました!大阪本社配属の今年入社のスタッフは、私を含めて4人います。9月いっぱいまでは皆それぞれ各拠点で研修を受けていたのですが、10月から大阪本社配属となり今は4人同じフロアで働いています。とはいえ、営業部&家賃パトロール部。どちらも外に出ていることが多いです。これまで4人でゆっくり話をする機会をなかなか持てなかったのですが、今回ようやく同期飲みが実現しました!
居酒屋では、お酒を交えつつ仕事の話からプライベートの話まで・・・本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、会話の端々からお互いの部署の業務に対して労いの気持ちを持っているという事が感じられたのが印象的でした。もちろん、営業部・家賃パトロール部だけではなく、様々な部署の方々の協力によって初めてフォーシーズが成り立っています。「自分が1番しんどい」ではなく、もっと周りの人や周りの部署に目を向けて仕事をしようと思えた同期飲みでした。
blog20131214.jpg
ブログの題名ですが、答えは「華の金曜日」という意味です。英語で"Thank God It's Friday!"、略して「TGIF」というそうです。社会人になってまだまだ日は浅いですが、金曜日の仕事終わりの開放感を実感しております(笑)!きちんとON・OFFを切り替え、同期と切磋琢磨しながらこれからも仕事に励みたいと思います♪
以上、家賃保証のフォーシーズ大阪本社臼木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 継続   ||   釈迦涅槃像 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ