カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.30(月)

センター

[ 支援活動&ボランティア活動カスタマーサポートセンター ]

2013年最終出勤、お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの三好です。
本日、シーズアスリートの浦田選手が年末のご挨拶に来社されました。カスタマーサポートセンターの受付け開始時間前だったので、みんなと一緒に写真撮影をしていただきました。
浦田選手を真ん中のほうにご案内すると「私がセンターなんですね~」と。
blog2013123002.JPG
ほら、どこかのアイドルグループのような写真に・・・見えますよね??

いつもはセンター付近に社長がいらっしゃるのですが、今回はなんと撮影係です。アイドルグループは卒業されるおつもりなのかもしれません。もしかして、新年会などで時々お見かけするアイドル衣装は社長の私物なのでしょうか・・・笑

浦田選手、寒い中わざわざありがとうございました。
2014年の更なるご活躍、応援しています!
以上、支援活動&ボランティア活動、カスタマーサポートセンター三好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

支援活動&ボランティア活動の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ