カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.31(火)

今年1年

[ 福岡スタッフ ]

皆様御疲れ様です、福岡店の田中です。
2013年も本日が最終日となりました。皆様はどんな1年を過ごしましたか?年頭に掲げた目標は達成したでしょうか?
今年はとくに弊社スタッフの結婚や出産など喜ばしい事が多かった年に思えます。私も子供が生まれ、日常が大きく変わりました。いい事も、大変な事も、失敗、反省と色々な事があった1年でした。私はどんなに大変な事があっても悲観的にならず1つの事を経験した、今回の経験を活かし、次に何かあれば対処できるようにと思うように心掛けています。事が起こった直後は感情的になる事もありますが、考え込んでも事は変わりません。なるべく早く切り替えるようにしています。失敗があれば、次回失敗しないようにとその時は思いながらもまた同じ失敗を繰り返してしまうという事もよくあるのでいい加減に成長しなくてはと思うところも多々あります。

年を重ねるにつれ1年という時間が過ぎるのが本当に早く感じます。今年入社した方もあと4ヶ月もすれば、新たな後輩が入社してきます。先輩社員としての心掛けが必要な事もでてきます。今年は特に生活環境も変わり、慣れない業務に苦労した事、失敗した事も多いと思います。その経験を活かし、スキルアップ、ステージアップに繋げて下さい。何年、何十年経っても立ち止らず、日々勉強し、進み続ける事が大事です。

来年も企業理念実現の為に社員一丸となって頑張っていきましょう。
2014年も宜しくお願い致します。
blog20131231.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ福岡店田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 馬力を掛ける   ||   牡蠣小屋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ