カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2013.12.29(日)

牡蠣小屋

[ 福岡スタッフ ]

お久しぶりです。福岡店清津野です。大分寒さが厳しくなってきていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
早いものでもう今年の残り日数が片手で数えることができるようになりました。光陰矢のごとし、早いものでもう一年が終わってしまいます。私にとっては今年は変化の年でした。
さて、せっかく福岡にいるので福岡の色々なところを知りたいと思い先日休みを利用し友人と糸島市の牡蠣小屋に行ってきました。
牡蠣小屋は漁港で毎年11月から3月まで開かれるビニールハウス内で焼き牡蠣や海の幸を食べることが出来る小屋なのですが、私が行った糸島市の船越漁港では8軒のビニールハウスが並びどのビニールハウスからも香ばしい匂いが漂っていました。牡蠣の価格自体は漁港で価格を設定しておりどの小屋も同額なのですがそのほかの海の幸を置いていたりサイドメニューを充実させていたりと他の小屋との差別化を図っていました。
12月はひどくバタバタしていて少々疲れがたまり気味でしたが焼きたて熱々の牡蠣をたらふく食べて英気を養うことが出来ました。
今年もあと僅か、最後まで全力で駆け抜けたいと思います。
blog20131229.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 今年1年   ||   釈迦涅槃像 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ