カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.08(水)

新年

[ 千葉スタッフ ]

新年明けましておめでとう御座います。
千葉店の小松です。本年度も宜しくおねがいします。

皆さん正月休みはいかがでしたでしょうか?正月には初詣・初売り・新年会・実家への帰省など様々なイベントがあり、とても充実した休みを過ごされたかと思います。私もそれなりに楽しくは過ごせたのですが今年に限ってはまさかの食あたり?食中毒をおこしてしまいました。今流行のノロウイルスかと言われると医師の診断を受けていませんので分かりませんでしたが、お腹を壊し吐き気もありました。その夜はトイレと過ごしました。

今までは、なんだかんだ食中毒系統の病気には縁がなかった為、初めての体験です。良く食虫毒の症状を経験された方が、当たった物はもう食べない、生カキは食べない等原因と思われる対象に拒否反応を示されるのが、私には今まで理解できませんでしたが今はとても理解ができます。

網焼きは良く焼きます。
焦げるまで焼きます。
食べる前に確認します。
せっかくの体験なのでいい思いですが、やはり二度と必要はないと感じています。
ちなみに弊社ではそういった感染症?笑 を予防・広まり防ぐ為、各営業所にディゾルバウォ-ターを置いています。詳しくは分かりませんが、なかなか手に入らない高機能・高価格な除菌・消臭水だそうです。とても効果があるそうです。
従業員のことを考え充実したアメニティやインフラを整えて頂いていますので、私はそれを駆使し今年も業務を張り切って行いたいと思います。
blog20140108.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ千葉店小松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一期一会   ||   住吉大社 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ