カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.09(木)

一期一会

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さんこんにちは。2014年ブログ初登場のコールセンター西です。今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

2014年が始まり早一週間。ブログを見ると、スタッフの皆さんそれぞれで楽しく年末年始を過ごされたようですね。

私も、年末に毎年恒例のお餅つきを行いました。もちろん餅つき機なんて使いません。
臼と杵です。人力です。

もち米を蒸して・・・
blog2014010901.JPG
蒸し上がったもち米を臼に入れた後米粒を杵で潰してお餅つき開始です。

私もついたのですが・・・悔しいことに運動不足なのか年齢なのか、以前より早い段階で息が上がってしまった為に年若い男性陣にバトンタッチをして、子ども達のお守りをしたりつき上がったお餅を丸めたりしていました。
blog2014010902.JPG
さて、昨年を振り返ると出会いと別れの年だったと思います。どちらも何度経験しようと慣れることは無く、良くも悪くも常に新鮮です。出会いは嬉しく、別れは悲しい。お餅つきにお守りをしていた子ども達も、その時が初対面でした。最初から懐いてくれてとても可愛かったです。

別れも新しい出会いの始まりと考えれば、悪いことばかりではありません。2014年は仕事でもプライベートでも、一つ一つの出会いと別れを大切にして過ごしたいと思います。
以上、オフィス保証のフォーシーズコールセンター西のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 妥協と柔軟性   ||   新年 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚式♪☆♪   ||   住吉大社 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ