カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.01.15(水)

長崎への旅行!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店宮路です。みなさん、新年明けましておめでとうございます。まだまだ寒さは和らぎませんが、体調管理には十分気をつけましょう!

先日の休みを利用して、福岡店スタッフの方と一緒に長崎へ旅行してきました。前回のブログも旅行ネタでしたので、次回は変更します!旅行の目的は、おいしい食べ物と温泉です!蟹を満足するぐらい食べたいという私の提案で、場所は長崎になりました。

蟹は夜に食べるとして、長崎といえば中華街!どの店も魅力的でしたが、名物のちゃんぽんを頂きました。写真は昼食で食べたちゃんぽんです。真ん中に鱶鰭が乗っています。
blog20140114.jpg
飲み会議でコミットメントしたダイエットは、何処に行ったのやら・・・笑
ちなみに、今月は後3キロ痩せなければなりません。励みになりますので、変化に気付かれた際は声をかけて下さい。食べて、遊んで、温泉に入って十分リフレッシュ出来ました。今年も、仕事とプライベートの両立で充実した1年を過ごしたいと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚式   ||   馬力を掛ける »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ