カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.02.02(日)

グリーンパーク

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です!
福岡店の篠田です!

最近だんだん暖かい日が増えてきましたね☆
ということで天気予報は晴れのち雨!
降水確率30%!
雨女の私ですが娘のリクエストで
北九州市若松区にあるグリーンパークに行ってきました☆
とりあえず雨は降らず*\(^o^)/*

大人3人子供5人!
子供5人もいると本当に大変です。
改めてビックダディってすごいなって思いました。笑

子供の体力って本当に素晴らしいですね((((;゜Д゜)))))))
大人3人全くついていけず...
子供と全力で遊べるよう体力つけないと
いけないなと思いました(;´Д`A
営業で歩き回るだけじゃ体力はつきませんね...笑

今年は体力をつけようと思います☆
元気もりもり綺麗なお母様目指して頑張ります!笑
blog20140202.jpeg
みんなでパトロール中☆笑

早いもので1月も終わりますが2014年も元気いっぱい頑張りまーす☆

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡店篠田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 札幌五輪   ||   肉体改造 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 札幌五輪   ||   年賀状 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ