カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.02.17(月)

降雪

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンター井原です。寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
先週末、関東では記録的な積雪で大変だったろうと思います。東京では8日午後8時に積雪が25センチとなり、1969年以来45年ぶりの大雪となり、千葉でも同日午後8時に積雪が26センチとなり1984年以来30年ぶりとのことです。
福岡では毎年雪は降るのですが、積もったという記憶はここ最近ではありません。私が小学生ぐらいの時は毎年必ずよく積もり、雪だるまなどを作った記憶があるのですが・・。温暖化ということでしょうか?寒いのは嫌いですが、雪が積もらないのはどこか寂しい気がします。
さて、話は変わりますが、冬季オリンピックはご覧になられてますでしょうか?10代の羽生選手が金メダルを取ったかと思えば、40代の葛西選手が銀メダルを取ったりと、幅広い世代が活躍しており、大変勇気付けられます。
それはそうとして関東のみなさん、事故にはくれぐれもお気を付けください。雪にも負けず、風にも負けずがんばりましょう。
blog20140218.PNG
以上、オフィス保証のフォーシーズコールセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ