カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.04(火)

新生活

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の神谷です。昼間は大分暖かくなってきましたが朝・晩はまだまだ冷えますね。気温の変化で体調を崩すことなく今月も頑張りましょう。

さて後1ヶ月すれば新入社員が入社してきます。新たなスタッフが入ってくるのが楽しみですね。初めて後輩が出来るスタッフは後輩から質問を受けたらちゃんと教えられるか不安に思うかもしれません。私自身もそうでした。私自身の体験ですが人に教えることの難しさや新たな発見であったり自分では気づいていなかった事に気づいたりして自身のスキルアップに繋がったと思います。新入社員は新たに「社会人」としての生活が始まるので先輩社員として指導・サポートをしていきたいと思います。
私自身も新たな生活を始めようとしています。入社してからずっと社員寮で生活してきましたが遂に寮を出て一人暮らしをする事に決めました。さっそく部屋を探して良いなと思った物件をピックアップし不動産屋に連絡した時はまだ空いていると言われ安心したのが失敗でした。今不動産業界は繁忙期。不動産屋に行ったら自分の狙っていた物件が第1希望、第2希望が他の方に契約されたのはショックでした。先日やっと自分の条件にあった物件を再度見つけられました。まだ契約にはなっていませんが申込し順調に進んでいるので一段落着きそうです。私自身も心機一転頑張って生きたいと思います。
blog20140304.PNG
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 設立15周年!   ||   古都 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大宰府検定   ||   会話 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ