カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.21(金)

温泉旅行

[ 埼玉スタッフ ]

皆様、お疲れ様です。埼玉店の井草です。
先日は春一番が吹き荒れましたね。私はその前日にてんとう虫を見つけました!肌でも目でも春を感じられるようになりましたね。
さて、私は先週会社の同期と長野県の渋温泉に行って参りました。渋温泉は石畳が連なる、情緒ある温泉街です。九つの共同温泉施設があり、九湯巡りを行うとご利益があると言われているそうです。残念ながら今回は三湯しか巡ることができませんでしたが、どのお湯も気持ちよく、大変癒されました。
また、渋温泉の近くには地獄谷野猿公苑があります。ここには世界で唯一温泉に入るサルがいます。実際に行ってみると、想像以上に多くのニホンザルがいました。元気に走り回り、じゃれ合っている子ザルや温泉に気持ちよくつかっているサルたち。とても表情豊かで見ていて飽きませんでした。特に入浴しているサルたちは顔を火照らせ、目も細めてまるで人間のようでおかしかったです。
このメンバーで温泉旅行に行くのもこれで3回目になります。遠慮なく何でも話せる同期の存在はとても心強いです。心身共にリラックスした時間を過ごすことができました。
blog20140321.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ埼玉店井草のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 職場復帰!!   ||   声が命! »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 作業服   ||   ソチ五輪 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ