カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.03.22(土)

職場復帰!!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、コールセンターの吉田です。

3月に新設された会社の『きらめき保育園』に息子を預ける事ができたので、長い育児休業を終えやっと職場復帰ができました。 これから心を新たに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!!

さて、復帰して早くも3週間が経ちましたが、私も息子も毎日元気に出勤・通園しています。
息子は入園してすぐの頃、私と離れるときは泣き叫び大変で・・・
仕事中「息子はずっと泣いているのだろうか・・」や「おやつは食べる事ができたのだろうか・・」とすごく心配していました。
しかし、そんな心配をよそに朝以外は元気に遊び、おやつもモリモリ食べる事のできた息子・・・
今週からは朝のお別れも笑顔でバイバイできるようになりました!!
子どもって親が思っているより逞しいんですね・・・

保育園では、シール貼り・お絵かき・ソフトブロックを使った運動・お外へお散歩など毎日楽しく過ごすことができているようなので、私も安心して仕事に専念できています♪

でも、これはきらめき保育園に預けてるからこそ!!

少人数のアットホームな環境で子どもを優しく見守ってくれている先生方のおかげだと思っております♪

今の時期、息子の成長にとって大切な時期だと思いますが、この『きらめき保育園』でお友達と一緒にグングン成長して欲しいと思います。

私も息子に負けないよう、仕事に毎日のお弁当作りをがんばります!!
blog20140322.jpg
こちらは保育園で作った息子の芸術作品です☆

以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 京都・花灯路   ||   温泉旅行 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« オトモダチ   ||   声が命! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ