カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.04.06(日)

一緒にフォーシーズを盛り上げていきましょう!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の梅木です。

年度も変わり、会社までの道のりを歩いているとやる気に満ちた新社会人の方々とすれ違うことがあり、こちらも仕事に対するやる気を起こされた気分になります。
全国では、約85万人の新社会人が誕生し、フォーシーズでも多くの新入社員の方々に入社いただきました。4月1日に入社式を終え、今は早速研修に入り社会人としての心構えやビジネスマナー、仕事をする上で必要な知識や行動、そして当社の業務内容と多くの事をこれから学んでいくことだと思います。
私も入社当時は、社会の事、業界の事などまるでわかっていない状態だったと思いますし、私はもともと生真面目で心配性なので不安感も人一倍ありましたから、私たちより更にやる気に満ちていた先輩達の熱心な姿勢に安堵したことを思い出します。そして、一緒に研修を受けた新卒入社の同期とは、全国の拠点に配属されたあともよく意見交換や近況の報告などをしたり、数年経っても相変わらず仲は良いので、他の拠点でがんばっている同期の姿は非常に励みになります。

現在、福岡店には私を含め12名のスタッフが所属していますが、現在研修中の新入社員も数名福岡店に配属となりますので、福岡店スタッフ一同たいへん楽しみにしています!

これから、一緒にフォーシーズを盛り上げていきましょう!!
blog20140406.JPG
以上、学生保証のフォーシーズ福岡店梅木のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝。   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ