カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.04.13(日)

善光寺

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの小方です。皆さん花粉症で苦労されているみたいですね。私は毎年花粉症なのではないかと疑いをかけられるのですが、元々鼻炎持ちなので曖昧なままこの季節を乗り切ります(笑)

話は変わりますが、先日長野に旅行に行ってきました!別件で用があったので大した観光は出来ませんでしたが、善光寺に行ってきました。初めて善光寺に行きましたが、予想以上に立派なお寺でした。「牛に引かれて善光寺参り」という言葉があるそうですが、どうやら長野県民にはかなり有名な言葉のようです。意味については興味がある方は調べてみてください。

善光寺から伸びる仲見世通りには色々なお店があり、名物のおやきや煎餅を食べました。他にも有名な八幡屋磯五郎の本店があったのでゆず七味を購入しました。

善光寺に着いたのが夕方になってしまい、あまり満喫は出来なかったのでまた長野に行く機会があれば今度はゆっくり観光したいと思います♪皆さんも良かったら行ってみてください!
blog20140413.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ営業本部第2グループ小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 杉花粉   ||   お花見 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 杉花粉   ||   新緑 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ