カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.04.12(土)

お花見

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の西野です。もうコートが無くても外回りができるくらい暖かくなってきましたね。季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますので、皆さんお気をつけ下さい。

話は変わりまして、皆さん今年はお花見に行かれましたか?ブログを見る限りは行かれている方が多そうですね。私は大阪城公園へお花見に行こうと気合を入れていたのですが、行こうと思っていた日にちょうど雨が降ってしまいお花見は断念しました。

そもそも関西に住み始めてからいわゆる桜の名所と言われるところに行っていない事に今更ながら気付いたので、関西の人気お花見スポットについて調べてみました!

このブログを書いている日の人気ランキングのトップ10に大阪が二ヵ所ランクインされていました!!まず、一ヶ所目は「造幣局 桜の通り抜け」です。今年は4月11日~17日に開催しているのでまだ間に合いますね。実は大阪本社から2駅しか離れていません。二ヶ所目は私が行きたかった「大阪城公園」でした。もう桜は散り始めていますが、期間限定で桜のライトアップもしているそうなので来年こそは行ってみたいと思います!!皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい!
blog20140412.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ大阪本社西野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 善光寺   ||   感謝。 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« デブエット   ||   晴るかす »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ