カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.01(木)

フリマ

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店の加藤です。
暖かくて過しやすい日が続いていますね。この季節は天気良いだけで気分が上を向いてしますよね。皆さんゴールデンウィークの予定はばっちりですか?
私は先日友人と一緒にポートメッセなごやで開催された「マンモスフリーマーケット」へ行ってきました。フリマデビューです!
blog20140501.jpg
建物の中はご覧の通りモノと人で溢れかえっていました。売りに出ているものは古着や古雑貨は勿論、出店者自作のグッズやアニメグッズまで出品されていて、本当にありとあらゆる物が商品となっていました。また売る人と買う人との値段交渉などのやり取りが盛んに行われており、非常に活気溢れる雰囲気が場内を包んでいました。
さらに場内にはご当地グルメの出店があったり、ステージでアマチュアバンドが演奏していたりと学園祭をグレードアップさせたかのような盛り上がりをみせていました。
今回私には時間に制限があり、残念ながら掘り出し物を見つけ出すことはかないませんでしたが、売る人と買う人の双方によって作られ、盛り上げられているこの学園祭の延長のようなお祭りイベントに大きな魅力を感じました。
次回は出品者としてこのイベントに参加したいと友人と話しながらその日は帰路を辿りました。

以上、オフィス保証のフォーシーズ名古屋店加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« エチケット   ||   お花見 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ