カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.02(金)

有田陶器市

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの川村です。
今年に入り、結婚、新居への引越し、新婚旅行と個人的な予定が多く急がしくも楽しく生活してきました。
その中でも3月に新居へ引越し、家電や家具などを買い揃えましたが、食器が揃っていないことに気づき、本日佐賀県で開催されています「有田陶器市」で買い揃えようとなり嫁といっしょに行ってます。
この「有田陶器市」というのは、毎年ゴールデンウイークの期間に佐賀県西松浦郡有田町で開催される、陶磁器を販売するイベントです。
有田焼など「陶器の町」として知られる有田ならではの有名なイベントで2003年で100回目を数えた伝統があるイベントです。メインストリートの皿山通りには様々な陶器を扱う店が並び、100円を切る手軽な値段のものから何百万もする豪華なものまでバラエティーに富んだ陶器が販売されています。この開催時期には、朝6時過ぎから早い店が開き始め、一部の店は夜7時すぎまで営業が続けられるそうです。
来場者も約100万人とのことで、大変混雑の予想です。このゴールデンウイークはどこの観光地も人で溢れていると思うので、陶器市で購入した湯飲みでお茶でも飲みながら、自宅で映画でも観ようと思います。
blog20140502.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズコールセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ