カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.12(月)

素敵なモアイ像☆

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!
コールセンターの博多屋です!

5月になり暖かくなってきましたね☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はGWに宮崎県に行ってきましたが、宮崎県はとても暖かく中には半袖で過ごしている人もいました!!

皆様はGW何処かに行かれましたか??


宮崎県では「サンメッセ日南」という所に行きましが、
ここはモアイ像がシンボルのテーマパークです!

高さ5.5mにも及ぶモアイ像が7体並んでいて、凄く迫力がありました☆

そして、このモアイ像は「幸運を呼ぶモアイ像」と呼ばれています!!

7体全てのモアイ像に運気上昇のジンクスがあるそうです!

仕事運・恋愛運・結婚運・金運・レジャー運・健康運・学力運があるそうで、モアイ像に触れてみたり写真を撮ったりして楽しみました☆

また、このテーマパークからは日南海岸の美しい景観を楽しむこともできるので、とてもリフレッシュできますよ☆

皆さん宮崎県に旅行に行かれた時はぜひ「サンメッセ日南」に行ってみてくださいね!!

GWでリフレッシュできたので、今日からまた気を引き締めて業務に取り組んでいきたいと思います☆
皆さん本日も1日頑張りましょう!!
blog20140512.jpg
以上、学生保証のフォーシーズコールセンター博多屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族   ||   有田陶器市 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ