カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.24(土)

[ カスタマーサポートセンター ]

夏お疲れ様です。コールセンターの松橋です。

骨折してから、おおよそ8ヵ月。

脛の骨が完全にくっついてない状態がまだまだ続いております。

入院中からずっと早く軽い運動などしたいと思っていましたが、なかなか思うように癒合しないものですね。

まだ運動は当分先の話になりそうです。

皆様、日ごろから事故・病気などには、十分に気を付けてください。

私も気を付けます。


最近、だんだんと熱くなってきましたね、

夏が近づいてきたなと実感しております。

夏バテ、熱中症にならないように気を付けましょう。

特に外回りの方は、十分にご注意をおねがいします。

熱中症対策としては、カリウム、ビタミンB1、クエン酸を積極的に摂るようにすることが大切らしいです。

ちなみに私は、カリウムはゴーヤ茶、青汁で摂っています。

ビタミンB1はウインナーで、クエン酸は、もろみ酢で摂取しております。

夏はばっちり(?)です。
blog20140524.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズコールセンター松橋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« キャンプ   ||   勉強 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 泳ぐ   ||   ☆練習中☆ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ