カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.26(月)

泳ぐ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの隈本です。
暖かくなりました。ポカポカです !

そういえば今月24歳になりました!
自分が24歳なんて、信じられません。
一年一年過ぎるのが早すぎるんです。
あっという間に過ぎてしまってなんだか損した気分になります。
毎日が充実しているから時間の経過が早い
という考え方もあるかと思いますが・・・
私の場合違うような・・・(笑)

今年もまたあっという間に一年が終わったらもったいない・・・!
と思いまして、今年は休日に何か今までとは違うことを!

・・・・ということで
いつもの休日と違うこと第一弾!

≪泳ぐ!!≫

もともと泳ぐのは好きだし、と思いまして
行ってみました。

・・・ガラガラです。

が、しかし黙々と泳ぐことを目的として来たので
好都合です。

ウォーキングをする奥様方の横を
ただ黙々と泳ぎます。

水泳キャップとゴーグルを着用した
24歳のお一人様が泳ぎます・・・

なんとなく奥様方の視線を感じながらも
黙々と泳いでいたのですが、

だんだんと、楽しそうにウォーキングされる
奥様方がうらやましくなってきました・・・

と言うことでこっそり背後につけて
歩いてみました。

・・・・全く前に進めません。

平泳ぎのように手で水をかけば進むのですが、
地上を歩くような動きだと進まないんです。

何とか置いて行かれないように頑張ってはみましたが、
差は付くばかりです。

水中だと踏ん張りが利かないため、
何度も滑ります。

奥様方の動きを真似ようと水中に顔をつけて観察しましたが
どう見てもただ歩いているだけでした。

だんだん監視員の目も気になってきましたので
こっそりと列を離れ、
また黙々と泳ぎ続けました。

・・・・今度また奥様方に会えたらコツを聞いてみようと思います。
blog20140526.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズコールセンター隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 変化   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ