カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.05.29(木)

変化

[ カスタマーサポートセンター ]

みなさん、お疲れ様です。コールセンター文理です。早いもので今年ももう5ヶ月が過ぎようとしています。去年までの自分の生活がなんだか遠い昔のように感じます。
さて、今月の初め世間一般で言うゴールデンウィークなるものがありました。少しだけいただいた休みを利用して友人と小さな旅に出かけてまいりました。
行き先は広島。4年ぶりの野球観戦です。早朝4時半に出発し翌深夜1時に帰り着く強行日帰りの旅でした。残念ながら試合は負けてしまいましたが大満足の一日でした。
blog20140529.JPG
ところで、4年ぶりに広島の街を眺めてみて受けた印象はあまり変わっていないということでした。駅周辺や、幹線道路のビルなども以前の記憶のままです。福岡の町並みがここ10年くらいでどんどん変わっていることと比べると段違いな気がします。とはいえ街の活気は相当なものでしたし、まだまだ中国地方最大の都市は健在のようです。変化する福岡、変化しない広島、どちらも一長一短な所があります。またこのことは人にも同じことが言えると思います。変化すること、変化しないこと、両方のいい部分をうまく住み分けて成長していきたいものです。

以上、店舗保証のフォーシーズコールセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 走り方   ||   継続 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 韓国旅行   ||   泳ぐ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ