カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.01(火)

こう見えて毎日違う靴を履いています

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは!第二グループの水流です!ビールがおいしい季節がやってきましたね。

今回は、営業時に履いている靴をご紹介したいと思います!入社当初は2足しかなかった革靴も、3年目になった現在は6足+レインパンプスも加わりました。
blog20140701.jpg
ちなみに、写真の手前6足は全てサイズ、形が同じものです。あの人いつも同じ靴履いているなと思われていた方がいらっしゃいましたらそれは誤解です!笑
就職活動をしている時に履いていた革靴がどうしても足に合わず苦労したので、入社する前に長時間歩いても疲れない靴を色々調べ、見つけた商品です。卑弥呼のwater massageというシリーズで、なんとインソールに水溶液が封入されており、足裏を優しく守ってくれます!しかも、最も疲れにくい3.5cm太めヒール!また、ストラップ付きなのでパカパカならず、全速力で走れます!そして履けば履くほど柔らかくなりより足になじんできます。なんて素晴らしい靴なんでしょうか。
就職活動中の学生さん、お昼休みに靴を脱いで足を放り投げているOLさんをみかけると、この靴良いですよと勧めたくなります。笑

これからどんどん暑くなり、体力を奪われると思いますが、少しでも疲れにくい靴を履いて、ストレスなく元気に営業を行っていきたいと思います。

以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ