カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.02(水)

ルイボスティー

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは!コールセンターの曹です!!今年も半分が過ぎ、7月に入りましたね。本当に毎日毎日時間の流れがとても早く感じます。7月に入ると暑さも容赦なくなってきます。皆さんお身体を大事に、また熱中症にならないように気をつけてくださいね。

最近、私はあるハーブティーを飲み始めましたので、ここで紹介させて頂きます。名前は「ルイボス」です。きっかけは、ある日たまたまテレビを見ていたら、有名な芸能人「青田典子さん」のブライペートでの生活を放送されていました。青田典子さんは、日ごろ「ルイボスティー」を飲んでいらっしゃるとのこと。女性の肌に良い、便秘にもとても効くとのことだそうです。気になって、後日ネットで調べてみました。そうしたら「ルイボス」に関する記事がいっぱいありました。

ルイボスティーの原材料となっている「ルイボス」という植物は、南アフリカを原産とする針葉樹の一種です。特徴として良質のミネラル類がバランスよく豊富に含まれていること。その効能はアトピー性皮膚炎・花粉症・鼻炎・喘息などアレルギー症状の緩和や改善に有効な作用をもっていること。肌荒れ・シミ・シワなどの肌トラブルを予防にできる美肌効果があること。腸内環境を正常化にし、便秘の解消にもなるそうです。

そして、ついに先週買ってきました(笑)。飲んでみたら、意外に飲みやすくて美味しいかも?(笑)と思っちゃっています。まだ、始めて一週間なので、効果はあったかどうかまだわかりませんがもしよかったら皆さんも試して下さいね!

いつも、「元気な身体があるからこそ仕事を頑張れる」と思っています。これからも毎日健康に気をつけて、毎日笑顔で仕事を頑張っていきます。

下記の写真は、私の買った「ルイボスティー」です。
blog20140702.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズコールセンター曹のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ